寝かせ玄米とは?



【結わえる】の寝かせ玄米ごはん(レトルトパック)

寝かせ玄米というのは、玄米を圧力鍋で炊いてから保温状態で3~4日熟成させた、もっちもちで甘味とうまみと香ばしさの豊かな究極の玄米ご飯です。


「寝かせ玄米」は結わえるの登録商標です。

玄米は、ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富な、パーフェクトフード。
白米と玄米はカロリーはほぼ同じなのに、ビタミン、ミネラル、食物繊維は玄米の方が数倍から12倍も多いのだとか。

白米と野菜を一緒に食べているのと同じなので、玄米を食べていれば、おかずはある程度自由でOKなのです。

「好きな物を食べても吞んでも一生太らず健康でいられる」というのが、結わえる式のメリハリ寝かせ玄米生活なのだそうですよ♪理想ですね~~~。




結わえる


寝かせ玄米のレトルトパックが簡単美味しい!


レンジでチンするご飯なのに、1分半チンするだけで、こんなにつやっつや!!!

レンチンしたとは思えないつややかさとモチモチ感に驚きました。

そして、ごま塩をかけて食べたら、、、、あら不思議!
赤飯と変わらないじゃないですかー!いや、むしろ赤飯より断然おいしい。




もっちもちで美味しい!寝かせ玄米

これは美味しいし手軽!

寝かせ玄米のお試しパック

寝かせ玄米のレトルトパックは、お試しパックが2パック、5パック、10パックの3種類あります。
保存料や添加物など完全無添加なのに常温で長期保存が可能なので、忙しい日用にストックしておいてもいいですね!

お米は契約農家さんの特別栽培米を100%使用。「コシヒカリ」「あきたこまち」「ミルキークイーン」のスペシャルブレンド米で作られ、製造は自社工場で行い、販売まで一貫体制で行っているそうですよ。



お試しパックは2パックから送料無料¥1,000で試せます♪

もうホント、もっちもちで美味しいから食べてみてー!





各種TV・雑誌などのメディアで話題沸騰!
『これが玄米!?』と誰もが驚く、もっちもちの玄米ごはん【寝かせ玄米ごはん(レトルトパック)】