菅乃屋馬刺しデビューセットは、馬刺しのお試しセット!
馬刺しって食べてみたいけど、いきなり高いのを買うのはちょっと・・・、という方はまずデビューセットからお試ししてみるのがおススメ!

送料を加えても1セット2,980円で極上馬刺しがお試しできちゃうんですよ♪



菅乃屋



馬刺しデビューセットが届いた!

菅乃屋さんとは、熊本でレストランを4店舗運営している馬肉の専門店。
菅乃屋公式オンラインショップで馬刺しの通販を行っています。


馬刺しデビューセットは、冷凍便で送られてきました。
セット内容は、馬刺し赤肉100g×2とタレ。

美味しい食べ方の説明書も入っていました。

タレは、こんなかわいらしいボトルに入っています。



馬刺しは、食べる時まで冷凍庫に保管し、解凍した後は当日中に食べてくださいとのことです。

冷蔵庫で解凍⇒切り分け

美味しい食べ方によると、食べる前に冷凍庫から冷蔵庫に移し、3~4時間ほど解凍して半解凍にするのが良いそうです。
少し凍っていた方が切り分けもしやすいんですよね。


馬肉っていうのは、なんと、カロリーが牛肉の3分の1。
リノール酸、リノレン酸をたっぷり含み、鉄分は牛肉や豚肉の3~4倍、カルシウムも豊富。
・・・と、とってもヘルシーなんですよ♪





馬肉専門店【菅乃屋】おすすめセット『桜』3670円(送料無料)